FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログの方針を転換して、低頻度更新になります。

理由としては
(1)本業に集中したい。
(2)自分のレビューに対する理想が高くなってきて、出来の悪いレビューでは満足できなくなった。

レビューって実は時間かかるんですよー。他の人はどうなのかわからないけど。
今までは毎月更新を目指していましたが、これからはまあブログ名通り気楽にやろうと思います。
今後のレビューは
(1)かなりどうでもいい作品(さらっと書けるから)
(2)愛しすぎた作品(コスト度外視で書けるから)
(3)誰もレビューを書かない作品(ボランティア精神的な感じで)
が中心になると思いますです。
ちなみにエロゲ自体は今までと変わらないペースでやると思います。
またTwitterで簡単な感想をつぶやくことはあると思います。そちらはよろしくお願いします。

なお本業が一段落して、僕のレビュー力が上がり良いレビューが簡単に書けるようになれば、高頻度更新に戻る(元々そこまで高頻度でもないですが)と思います。

またこれに伴いいくつかのレビューを削除しました。

コメント

非公開コメント
