FC2ブログ

スポンサーサイト


11月分エロゲ着弾

otome
割れ厨だと思われるかもしれないのでたまには写真でも。随分小さいパッケージだなあ……

というわけでオトメスイッチとVBG(右上)を買ってみました。
今回は催眠CDが欲しかったのでオフィ通で買いましたが、こんなでかい特典を店頭で買ってたらと思うと……
いや紙袋があるのかな……。
通販のダンボールも無駄に大きいです。あと送り主が株式会社ラッセルになってたので
分かる人には何を買ったのか分かってしまいますね。いやあねいもの方の可能性もありますか。
そしてパンツがまた一つ増えてしまいました

VBGの方は節約して駿河屋で買ってみました。だって2,500円安いんですよ。
予約特典は表記が無いので付かないかと思っていましたが、ちゃんと付いてきて良かったです。

とりあえず早く終るオトメスイッチの方をやってレビュー書こうと思っていますが、
VBGの誘惑が……。VBGに一度ハマったらすぐには帰ってこれない気がします。

コメント

非公開コメント
