FC2ブログ



twitter始めました

この度twitterを始めてみました。
このブログにも貼り付けてありますね。(左下)
このブログを読んで、レビューが気に入ったり、
僕と趣味嗜好が似ていると感じる方が、
もしいらっしゃったら、フォローしてみて下さい。

エロゲオタの知り合いとか、リアルにもネットにもいないので、
ちょっと困っていたりします。まあその知り合いを作るための
twitterではあるのですが……。どうすればいいのかよくわからないので。

というかまだ何をつぶやくか決めてなかったりする。
エロゲ関連であることは確実だが、レビューはブログに書くので、
簡単な感想とか、体験版の簡易レビューとか、たんなるつぶやきとか
になるのだろうか。
まあ、もしフォローしてウザかったら、ブロック?かなんかしてください。

コメント

No title

 フォロワーはそうそう増えるものではないので意識し過ぎないほうがよいです。フォローされたらフォロー返しするスタンスの人もいるので好きなライターやレビュアーをフォローしてみるのが良いと思います。

 息をするようにツイートしたいことが溢れてくる!というのでなければ、ブログ更新の告知・ゲームプレイ中のファーストインプレのメモ代わり・気に入ったレビューの宣伝あたりを中心にした簡易ブログとしてつかうのが良いんじゃないでしょうか。

 あとは私見ですがブログに貼るならページを開いてすぐ見えるくらい上に持ってくるのが良いかと。経験上下にあると見逃してしまうことが多いからですが。どうでしょうか?

 長文失礼しました。

Re: No title

おお、優しい人だ!優しい人がいる!

コメントありがとうございました。
twitterの使い方など大変参考になりました。
御指摘の件については、いつか直そうと思います。
ただ右側のデッドスペースを使いたいので、ブログのデザインごと変更せねばならず、
やる気がでたらやろうと思います。
非公開コメント
